
komhome お家ブログ

26歳でお家を建てる!

このブログについて

自分の家が欲しい!

注文住宅で建てたい!

 

田舎で暮らしていた私は、家を建てることを当たり前のように想像していた。

 

まさか家が建てられないかもなんて、思ったこともなかった。

 

田舎からちょっと都会へ来て2年。

 

家賃の高さに、これなら家買った方が良い。

 

そう思った時に、やったー!夢叶うんだ!と呑気に考えていた。

 

しかし、お家相談に行くと、このちょっと都会では私の夢は叶わないことが判明。

 

26歳で家を買う。

ちょっと都会ではなく、田舎で夢を叶えようと思います。

 

そんな日々をこれから綴ります。